blog

TOP > サロン紹介 > 介護に備えたVIO脱毛も増えてます!

2019.07.30

介護に備えたVIO脱毛も増えてます!

こんにちは!いつもラシュシュのページをご覧いただきありがとうございます☆

今回は、ラシュシュのデリケートゾーン(VIO脱毛)の脱毛について(^^♪

ラシュシュのVIOの詳しい部位は↓こちら!

デリケートゾーン脱毛の需要は若い女性ばかりではありません!!

5、60代女性の脱毛増えています!!

いつの日か介護を受ける側になる前に、と脱毛される方が増えているのです。

赤ちゃんのデリケートゾーンは毛がなく、う〇ちが付着しても拭きやすいですが、

毛があったらどうでしょう。毛に絡まって拭きにくいですよね。。。

脱毛は、黒い毛に反応し脱毛していきますが、

30代を過ぎるとを髪に白い毛がちらほら・・・。

髪の毛だけではなく、まゆげや鼻毛、デリケートゾーンの毛も少しずつ白くなりますΣ(・□・;)

白くなってしまった毛は脱毛効果がないので、そうなってしまう前に駆け込み脱毛をされる方が多いのです!

☆VIO脱毛のメリット☆

・生理中の蒸れ・かぶれ・臭い軽減・毛がないことで経血を拭き取りやすい

・おりものの臭い軽減・毛がないことでおりものを拭き取りやすい

・自己処理をしなくなることで色素沈着軽減

・急な水着や温泉でも安心

・自己処理による毛穴目立ちや炎症がなくなる

・妊婦検診や出産時恥ずかしくない

オススメなのは、Iライン・Oラインのツルツル状態に脱毛!!です◎

デリケートゾーン脱毛される方の7~8割はツルツルに脱毛をご希望されます!

ラシュシュの脱毛は痛くない脱毛なので、安心してくださいね☆

VIO脱毛セット 4,050円~!!

VIOいずれか1部位 1,575円~!!!

お気軽にお問合せください☆

完全予約制026-466-6644

営業時間8:30~17:30

木曜・日曜午後定休

 

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ