blog

TOP > ブログ > 新型コロナウイルス感染予防について

2020.02.28

新型コロナウイルス感染予防について

平素より、ラシュシュをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表につき、

当店ではお客様の健康を第一に、サロン内感染を防ぐ為、

以下のいずれか該当されるお客様のご来店を見直しまたは、ご予約のご変更をお願い致します。

 

・発熱または咳の症状がある方や体調不良の方

・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

・サロンへ一緒にご来店されるお連れ様(お子様含)に上記が当てはまる場合

 

ご予約の変更につきましては、なるべく迅速に対応させていただきますので、

恐れ入りますがLINEまたはHPお問い合わせフォームよりお知らせください。

また、お客様の健康状態によってはご来店いただいても施術をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

 

使用後の施術備品は全て消毒・交換を徹底、スタッフもマスクの着用を徹底しております。

各施術ルームには空間清浄機のプラズマクラスターを設置しております。

スタッフまもちろんのことですが、お客様にも頻繁な手洗い・消毒にご協力の程宜しくお願い致します。

 

今後もお客様に安心してお越し頂けますよう、感染予防・衛生管理等に十分留意してまいりますので

引き続きラシュシュのご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ