blog

TOP > お知らせ > 新型コロナウイルス対策についてのお願い

2020.04.09

新型コロナウイルス対策についてのお願い

いつもラシュシュをご利用頂き誠にありがとうございます。

4月もスタートしましたが、まだまだ終息の見えないコロナウイルスで

不安な日々が続いておりますね。

この度、お客様が安全・安心してサロンをご利用いただけますよう、

再度のご案内と内容更新、ご予約を頂いておりますお客様へのお願いとなります。




【サロン内環境】

・出入口にて、手指消毒剤を設置しております。

・施術室・待合室等、お客様が出入りする箇所をご来店ごとに清掃および消毒を行います。

・勤務前に検温を行い、マスクの着用、こまめな手洗い、都度消毒の徹底を行います。

・器具や備品を使用毎に消毒・交換を行います。

・換気の悪い密閉空間とならぬ様、各部屋空気清浄機の設置及び、施術後毎に窓を開けて換気を行います。

・サービスドリンクを一時中止

・託児利用を一時中止

・お子様用玩具の撤去

・ご新規様の受付を一時中止(4月末までを予定しておりますが延長の可能性もあります)




【お客様へお願い】

お客様には、以下の点をご理解・厳守頂きますようお願い致します。

・可能な限りマスクの着用をお願い致します。(外す必要のない方は着用したまま施術をお願い致します。)

・出入口に手指消毒液を設置しておりますので、必ず消毒をお願い致します。

・ご自宅で来店前に検温のご協力をお願い致します。

・施術をされないお付き添いの方のご来店はご遠慮願います。

・未成年の方の保護者以外の付き添いは原則ご遠慮願います。(待合では保護者の方はマスク着用をお願い致します。)



<次の症状がある方、該当する点がある場合は、ご来店をお控えください>

・風邪やインフルエンザ症状(くしゃみ・咳がでる・頭痛等)がある方

・倦怠感や関節痛、息苦しさ、味覚障害

・咳・痰、または胸部に不快感のある方

・過去1ヵ月以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表された国・地域への渡航者の方並びに当渡航者との濃厚接触がある方

・過去1ヵ月以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した建物、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方

・同居家族や身近な知人に感染が疑われている方がいる方

・その他新型コロナウイルス感染の可能性の症状がある方

・その他、インフルエンザやノロウイルス等感染症にかかっている方及びまだ完治していない方

 

また、今後の状況によりコロナウイルス対策で、

こちらの都合でもありますが、御贔屓にしていただいておりますお客様とそのご家族様の安全等を踏まえ、

臨時休業となる可能性もあります。その際は、LINEまたは電話・HP・SNS等でお知らせ致します。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ