blog

TOP > お知らせ > 千曲市も新型コロナウイルス『警戒宣言』発令に伴うサロン対応について

2020.04.15

千曲市も新型コロナウイルス『警戒宣言』発令に伴うサロン対応について

いつもラシュシュをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨日、長野県の独自の新型コロナ警戒宣言が松本市・長野市で発令されましたね。

本日お昼過ぎに千曲市も『新型コロナウイルス警戒宣言』及び発生段階区分『レベル2』対象地域となってしまいました。

この度の警戒宣言を受け、2020年4月17日(金)~19日(日)臨時休業、

4月20日(月)~26日(日)まで施術内容を一部変更及び営業時間の短縮とさせていただきます。

 

・役務の内容の一部変更

お顔・うなじ施術を中止とさせていただきます。

※咳・くしゃみの飛沫による感染リスク低滅を目的とします。

(その他部位の施術時は必ずマスク着用をお願い致します。)

・営業時間の短縮

8時30分から14時閉店

 

・未成年者様の保護者の方お付き添いですが、施術中は車中での待機をお願い致します。

・密閉空間とならぬよう各施術室は窓を1箇所常時解放し換気致します。

(電気マット、足元ヒーターの用意はありますが少々寒い状態での施術となってしまいます事をご理解くださいませ)

・誕生月特典の延長をいたします

・キャンペーン役務の有効期限の延長(半年間延長)

 

ご愛顧頂いております大切なお客様とご家族様のご健康と安全にも関わる緊急事態であると捉え、

この度の苦渋の決断にあたり、ご理解をいただけますと幸いです。何卒、宜しくお願い致します。

その他、ご質問等ございましたら、LINEまたはメールにてお待ちしております。

エステティックサロン La chouchou 竹内 愛

カテゴリー

最新の記事

月別アーカイブ